I'm Sleeeeeeepy!
my blog!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< テンプレート03 / KINGYO◎CHAN | main | テンプレ04 / collage* >>

テンプレ03.5 / no title


ううタイトルが思い浮かばない。
Life Stripe利用時に使っていたテンプレートです。
鹿に意味はありません私が好きなだけです。
Jugem、Spread共にLife Stripeを利用の際は公式テンプレートの利用を推奨している
ため配布はしません、が、もし万一こんなシュミデザインでも使いたいという方が
いらっしゃいましたらご一報ください。こっそりソースをお送りします。

ていうかこれ配布できそうなほどいじりたおしてないしな。
テンプレート | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

107号さまはじめまして。石丸と申します。
Life Stripeを使ったテンプレートを他で見かけたのですが、107号さまの作ったテンプレートを使ってみたいと思いコメントさせていただきました。
こっそり送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
石丸 | 2008/01/24 9:13 PM
コメントする