I'm Sleeeeeeepy!
my blog!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< テンプレ03.5 / no title | main | テンプレ05 / catwalk♪ >>

テンプレ04 / collage*


ここで一瞬だけつかってました(笑
タイトル部分の画像を変えるだけでだいぶ雰囲気変わると思いますので
色々いじってみてください。

サンプル&詳細ページ
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=3122
テンプレート | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!
日記もテンプレートもいつもたのしみにお邪魔しています*
あたらしいのもさることながらにゃんこテンプレート、すっごくツボにきました〜かわいい!
もしよろしければなのですが、タグ公開していただけたらうれしいです。
りんこ | 2006/10/15 9:40 PM
初めまして。
初めてなのにお願いというのは大変恐縮なのですが改造後のねこテンプレートが可愛いです!
公開していただけたら嬉しいです!
ちひろ | 2006/10/17 12:00 AM
○りんこさま、ちひろさま
はじめまして!!さっそく反応いただけて嬉しいです♪
もう少し細かいところのチェックが済みましたら
公開させていただこうと思います!
もう少しお待ちくださいませm(__)m
ご要望お寄せいただきありがとうございましたXD
107 | 2006/10/18 10:47 PM
初めまして。
テンプレートを使わせて頂きましたので、コメント欄からですが報告させていただきます。
実は前々からブログ拝見させて頂いてて…(><*)
テンプレートもそうですが、オシャレさんですよね。
いつもブログ拝見するのが楽しみなんです!

受験等、お忙しいとは思います。
これから寒くなるし、風邪にはお気をつけ下さいね!
陰ながら応援しています♪
それでは、失礼しました。
アビ子 | 2006/10/20 9:47 PM
アビ子さんはじめましてー♪♪
わざわざご報告ありがとうございます!!
ブログも楽しみにしていただけているようで嬉しい限りです。
しかもお洒落だなんてああもうありがとうございます恐縮です><
なんだかぐだぐだした日記のようなものですが
これからもご贔屓していただければ嬉しいです♪
受験も頑張ります(`・ω・´)
また、今から部屋に戻って勉強しようと思います笑。
107 | 2006/10/21 11:22 PM
はじめまして。
色使いが鮮やかで、とてもカワイイテンプレですね!
お借りします。

質問なのですが、このテンプレはそのまま使うと
「サイトの説明」は表示されないように
なっているのでしょうか?
編集の知識があまりなくて申し訳ありません・・・><
豆柴 | 2006/12/21 12:45 AM
>>豆柴さま
お褒めの言葉ありがとうございますうれしいです><

デザイン上説明は表示されないようになっています。
もし追加なさるのでしたらJUGEMのオンラインマニュアルの独自タグ一覧のページに詳しく載っておりますのでご利用ください♪
107 | 2006/12/22 11:48 PM
コメントする