I'm Sleeeeeeepy!
my blog!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< テンプレ07 / P・A・L・E | main | 当サイトについて >>

テンプレ05 / BERRYYY!!!

ちょっとキーボードが壊れてるので画像は割愛笑。
今使用しているのとおんなじです。
春っぽく苺だらけ:)
家にあった布地を頑張って写真にとって更に頑張って加工しました。
女の子っぽくきめてみては?


http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=3825
テンプレート | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして
ご卒業おめでとうございます。これからも大変なことがたくさんあるとは思いますが、頑張ってください。
いつも107さんのテンプレ使わせていただいてます。どれもかわいいデザインでアップされるたびにうきうきしてます。
今回のこのイチゴのテンプレのことなんですが、記事が下のほうに出るのはそういうデザインなんでしょうか・・・?
わたしとしては、上のほうに出るほうが使い勝手がいいのですが。
お手透きの際で構いませんので、記事が上に出るバージョンも作っていただければと思います。

それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
あいか | 2007/03/20 9:08 PM
あいかさんはじめまして!!お祝いありがとうございます><
いつも使っていただけてるなんて嬉しいです*

アワワワ!それはずばり異常です…ご指摘ありがとうございます。
IE7やNS6では問題なく表示されていたので(私がチェックを行った環境です)全く持って気付きませんでした。
どおりでUTFの画像が上手くいかなかったわけだ…(!
たった今直した…つもりですので
もしよろしければ使ってやってください><
ご指摘本当にありがとうございました!
107 | 2007/03/20 11:29 PM
monocute!できらきらの画像使えるようになりました。
ありがとうございました。

monocute!ずっと使ってきたのですが、BERRYYY!!!があまりにも可愛いので使おうと思っているんですが、
字の大きさを大きくすることはできないでしょうか?
えっと、monocute!と同じ文字の大きさにして欲しいんです。
BERRYYY!!!は文字が小さいので・・・。
無理だったら別に構わないので気にしないで下さい。

これからも素敵なテンプレ、楽しみにしてます。
えり | 2007/03/22 3:33 PM
わざわざ直していただいてありがとうございました。
わたしにテンプレをいじる知識があれば自分でできたのですが・・・。生憎文字の大きさを変えることしかできません。
これから少しずつ勉強して、107さんのような素敵なみんなに愛されるテンプレを作りたいなあ、と思っています。
それまでは、まだユーザーのままでいます(笑)

春らしくてかわいらいい、今回のテンプレも早速使わせていただきます。
あいか | 2007/03/23 10:40 PM
>>えりさん
お久しぶりです。引き続きのご利用嬉しい限りですX)
文字サイズですが、エントリーの記事部分だけで構わないのであればCSS編集フォームの
.entry_body {
font-size: 10px;
の10pxの部分を任意の数値に変えていただければOKです。
他の部分も変えたい場合は同様にお願いいたします。


>>あいかさん
いやいやとんでもないです…!
ご指摘いただけて本当に助かりました。
テンプレは手探り状態で色々いじくりまわしてたら
できた的なものなのでソースとかいろいろなところが
もうごちゃごちゃです;;
私も勉強しなきゃなあって感じですヨ!笑!
お互いがんばりましょうX)
嬉しい褒め言葉もありがとうございました♪
107 | 2007/03/26 3:18 AM
初めまして、こんにちわ^^山田と申します。
BERRYYY!!!があまりにも可愛すぎて即使わせていただきました!(>_<*)

そこで一つお聞きしたいのですが、このテンプレートの左と右の部分の間をもう少し詰めて日記記事部分を広く取りたいのですが出来るんでしょうか?
色々いじってみたんですがよく分からなくなってしまって・・・!泣
でも、もし出来なくてもそのまま使うのでvv
本当可愛くてドキドキです(笑。

これからもテンプレート楽しみにしてます!
山田 | 2007/05/06 11:43 AM
コメントする